2018年2月21日水曜日

アマゾンの購入履歴CSVのダウンロードは .com にしかない

アマゾンでよく買い物をするので、購入履歴の一括ダウンロードができると便利と思ったら、アメリカの Amazon.com にはItem, Orders などの種類でCSVを一括ダウンロードする機能がありました。

それなら、同様にイギリス Amazon.co.uk や日本 Amazon.co.jp にもあるんじゃないかと思ってURLをいじってみましたが、
Not Found にはならず、それっぽい画面が出てくるのですが、画像は崩れてるし、検索結果は出てこないし… で残念ながら動作不可でした。

JavaScript (ブックマークレット) とかでむりむり作られてる方もおられるようですが、やっぱりオフィシャルの機能としてあると便利 (見たいような見たくないような) なのですがね…

2 件のコメント:

  1. このコメントはブログの管理者によって削除されました。

    返信削除
  2. このコメントはブログの管理者によって削除されました。

    返信削除